ジュニアユース編も残りわずか!

念願のテレビ初!?

『告白!』という話

やりましたねぇラブ




何度も言うけど

ずーっと観たかったこの話気づき



令和版はちゃんと神田くんを登場させ

このシーンにしっかりと

辿り着きましたね!




ありがとうスタッフぅ〜ハート

。・゜・(ノД`)・゜・。




サッカーばかりの翼のギャップに萌える

。・゜・(ノД`)・゜・。




今時のTV放送だから

裏山呼び出して決闘はダメなのねグーピリピリ

ボクシング部のリング上で

グローブ付けて

きちんと闘ったわ爆笑



うんうんそれはわかる

そんな時代だもの上差し気づき



で、最後翼の一撃雷



コミックでは神田の肩に

翼の蹴りが入って肩の骨が砕けて

神田は負けを認めるんだけど



令和版テレビ放送は

翼は神田くんではなく

リングのコーナーポール?を

超低空オーバーヘッドキックして

ポールもロープも

一撃で蹴り砕いちゃうんだよ




凄いねっ爆笑





そして

ちょっと残念だったのはこのシーン



決闘の後は

翼の胸で泣いて欲しかったな…






こんな風にね照れ

いいシーンでしょ!?

これもダメなの??



久美ちゃんは

「翼先ぱーい!!泣」って

抱きついて泣いたのにぃ




ぎゅっピンクハートって

して欲しかったわ…・゜(ノД`)・゜





やってくれたなぁ…


スタッフぅ〜(T-T)



だからdaiちゃんを

スタッフに混ぜてと言ったのにぃダッシュ



でもね、いつも学校のシーンで

キャプテン翼ならではだな✨✨

って思う場面があって


それは


校舎や校庭の背景に

富士山や山が出てくる事上差し気づき



これめっちゃいいOKキラキラ



(ちょっと訂正!!)

一度私の記事を読んだ事ある方

ごめんなさい🙏

私ずっとキャプ翼の舞台は

静岡県だと思ってたガーン

『教えてあげたい!』って思ってた方

きっといるよね爆笑

やっと気付きましたよ!

逆に信じてしまった方

ごめんなさい🙏


主人公の大空翼が

小・中学校時代を過ごした「南葛市」は

高橋さんの出身校である

東京都立南葛飾高等学校(立石6丁目)

にちなんで名づけられたものです。


↑調べました気づき



ちなみにこの回のキャプテン翼

あまりに嬉し過ぎて毎日観てます爆笑






続きはHuluで笑


↑1分しか載せられないのね

いい所で終わってしまうけど😅



初めてみた時は

翼の渾身の一撃は早過ぎて

何処にどう当たったんだ!?

ってわからなかったけど

リングのコーナーポスト辺りを

超低空オーバーヘッドで蹴り砕いたんだね!



凄っ!!笑



駆けつけた部員や先生も

あの事態を

もっと大袈裟に驚いて欲しかったわー(ノД`)

『これはいったい!!?』みたいな



翼くんの蹴りは

ロープも粉々にちぎれてしまう程

凄い威力だったんだからドンッ



そして翼らしく

『大丈夫か!?』とライバル神田を

心配してあげる優しさ思いやりが

さすがですラブ




ちょっとレアな翼くんが観れたのだスター



キラキラ来週も楽しみだなキラキラ




↓翼と早苗だと思って読んでみてね!

嵐とキャプテン翼好きな私が作ったサッカー小説はこちら⭐︎