横浜の自宅の書斎から

 

 

みなさん、こんばんはビックリマーク

 

株式会社LifeTimeValueの福島ですニコニコ

 

 

この認定をとりました~ビックリマーク

という話を先日、こちらで伝えましたねウインク

 

そうそう!!

これ、テスト受けて、合格しましたけど、

テキストが来る前に、ビデオ動画見て、

その流れでテスト受けて、合格アップアップアップ

 

ということでしたあせるあせるあせる

 

なので、テキストが来てから、

復習がてら色々見ている訳なんですね~DASH!DASH!DASH!

 

 

そこで、本当に感じるわけビックリマーク

 

日本人の将来的な健康、

本当に大丈夫なの!?!?!? って・・・。

 

 

日本食は、質素で、健康的な食事だったけど、

近年では、食の欧米化が進み、コンビニが出来・・・

と、便利な反面、カロリーはあるけど、

栄養がない・・・ダウンダウンダウン

 

そんな生活をする人が多いじゃん!?

 

コンビのが増える流れで、

自閉症や精神的な疾患のある人が増えている。。。汗

 

日本人は、以前より死んでも腐らない・・・びっくり

(コンビニ等の保存料のおかげ!)むかっむかっむかっ

 

ファーストフード、ジャンクフード、

その他、潜在等の身体につける、入る製品も、

発がん部室が相当する使われていたり・・・。と。

 

管理栄養士の指導も、とったほうが良い栄養(素)は言うけど、

とってはいけないものを言っている人は少ない。。。笑い泣き

 

 

ちょっとした変化からスタートしてもらえたら、

それだけでも全く違う世界観になるのに、

そのちょっとがとりずらい世の中でもあり、日本人の感覚もある。

 

だからこそ、会社の従業員の健康まで、

会社がしっかり見ていく必要がある時代ビックリマーク

 

ほんのちょっとした見方や視点を。

健康リテラシーを高めていく事で、

会社が大きく変わる。

 

そのちょっとをサポートさせていただけたら

超、大きな結果になるよ。

 

間違いない!!