エイコーン カリラ14年 | 国分寺で働く社長のブログ~Barプロデュース業~
こんにちわぁ~(●´∀`●)/




あっぢぃショック!あせるあせるあせるあせる






今日は起きてから2分で家を出て出勤したダイ様です(笑)





さて、今回ご紹介するのは
エイコーンのナチュラルモルトセレクション

カリラ14年です。
六本木で働くバーテンダーのぼやき゚+。(*′∇`)。+゚-200908310000001.jpg



エイコーンらしい仕上げになっております。


もちろんカスクで加水はされておりません。

度数は………………忘れました(笑)画像を参照してくださいm(__)m




強烈なヨード香が特徴ですが、口に含むととても優しく甘味を感じられます。



樽の香りはそれほどでもなく、むしろ若草のようなフレーバーが口中に広がります。




なんかエイコーンらしいです(笑)






アイラモルトがお好きな方は機会があればお試し下さいニコニコ





ではでは深夜にまたねんパー

仕事してきまっす走る人


あでゅ~ニコニコパー