にゃんこ | 国分寺で働く社長のブログ~Barプロデュース業~
才八∋ウ_〆(∀`●)


なんだかこんな時間に更新して申し訳ないです。。。。。




もしメール配信設定してて起きちゃった方はごめんなさい.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン





なんてゆーか今日早上がりして、久々にまっすぐ!!!!






家に帰ったとゆーのに(休肝日)寝れないwwwww




ちなみにちゃんと変わったかは確認してませんが、ルームの背景とかブログのスキンとか色々変更してみましたw




暇だったのでw




恐らくルームの背景画像がにゃんこになってるはずw





暇な時にでも見て癒されてくだにゃい♪




まぢめっさ可愛いんでwwwwwwwwwwwwwwww




話は変わりますが、今度の水曜日はオーストラリアワインの試飲会に行ってきます♪



久々の試飲会で楽しみ~♪しかもオーストラリアワインってのはかなり珍しいです。




昨今は武蔵屋さんとかが押してるスペインワインとか新世界系の試飲会ばっかりだったので




ドキドキですw





なんせ、ワインはソムリエさん!


洋酒・カクテルはバーテンダー!!
   

と思ってたものですから、正直ワインはいくら勉強しても勉強不足w




ペンフォールドとかタスマニアワインぐらいしか知らないも~~んw



また水曜には試飲会の様子を写メ付きでアップします~└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!


さぁ~て後今日一日└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!




ってことで頑張る為に寝てみる努力をしてみますzzzzz





大丈夫







僕すぐ寝れるんでww




しかも超~~~~熟睡!!!





夢なんてまず見ません(実際には覚えてないだけとゆーらしいが)




でも、こんな日は神様に良い夢がみれますように♪



ってちょとだけおねだりしてから寝ますzzzzzzz




それじゃ皆様には良い目覚めをポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン




ボー(* ̄_ ̄)オヤスミ-(o*_ _)o~゚バタ
ペタしてね



人気ブログランキングへ