帰省4日目~最終 | 元こども大道芸人のパパのブログ

元こども大道芸人のパパのブログ

大道芸人ハンドのイベントやテレビ出演の告知、イベントの様子を中心に、所属する横濱大道芸俱楽部(YDC)での活動や日々の出来事を書いてます

24日の朝は昨日に続いて神の郷温泉に行きました


そういえば23日の朝、えびの市営の白鳥温泉に車で40分くらい走ったら、なんと2月はクローズの看板が・・・民間なら1か月休業なんて考えられないのにお役所仕事なのかなと思ってしまいましたえっ
次に京町温泉に行ったら12時からの営業であきらめて、結局小林に戻って神の郷温泉に入ったのでしたガーン

早めのお昼ご飯は、フェイスブックの宮崎のページでチキン南蛮の美味しい店にコメントが多かった小林の市場食堂に初めて行きました


高校時代よく食べていたくません弁当に少し似たなつかしい味でした
(1月まではこの定食が500円だったようですが2月から550円になってました)


夜は母も台湾から帰ってきたので両親とお店の従業員さんも誘って4人でゆれ暖簾で飲みました


海老のお刺身がぷりぷりで美味しかったです


25日は3日連続になる神の郷温泉に行って、お昼は母とステーキなかにしで宮崎牛のステーキランチをいただきました(写真を撮らなかったので2012年10月に父と食べた時の写真です)


夜は20日、22日に続いて今回の帰省で3回目になる両親が好きでよく行く天婦羅旬に家業のお客さんも誘って総勢6人で行き、天婦羅、お刺身、おでん、からあげ、チキン南蛮、とんかつをつまみにビール、日本酒、焼酎を美味しく飲みました(撮影禁止でもないのですが、お店の雰囲気からか写真は3回とも撮りませんでした)

あっという間の1週間の帰省も終わり26日朝の飛行機で横浜に戻りましたグッド!

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
参加中↑クリックよろしくお願いします