帰省3日目 | 元こども大道芸人のパパのブログ

元こども大道芸人のパパのブログ

大道芸人ハンドのイベントやテレビ出演の告知、イベントの様子を中心に、所属する横濱大道芸俱楽部(YDC)での活動や日々の出来事を書いてます

23日は帰省するたびにお世話になっている人生の大先輩と霧島方面にドライブに行き、お昼は道の駅霧島で黒豚のかつ丼を御馳走になりました


途中の都城市御池から見た高千穂は、小林市や高原町から見るのとは形も随分違っていました


それから霧島市(旧隼人町)の鹿児島神宮の初午祭に行きました
(一日の開催で20万人の大きなお祭りだそうです)



帰りに鹿児島空港に台湾から帰国した母を迎えに行き、小林に帰ってから、イヴ美容室を経営している小さい頃から知っている後輩と初めて飲みました


このさざえのつぼ焼きが大きくて新鮮でふぐのヒレ酒と相性がばっちりでした


小林市の水産試験場で養殖しているキャビアで有名なチョウザメの刺身も美味しかったです


にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
参加中↑クリックよろしくお願いします