福島マジカルナイト | 元こども大道芸人のパパのブログ

元こども大道芸人のパパのブログ

大道芸人ハンドのイベントやテレビ出演の告知、イベントの様子を中心に、所属する横濱大道芸俱楽部(YDC)での活動や日々の出来事を書いてます

(お義父さんのPCが使えたので日記を書きます)

30日は新幹線で福島駅に到着しその足でパセオ通りにあるスポーツバーにて福島県内のマジック仲間のみなさんとの忘年会でした
$こども大道芸人のパパのブログ

mixiでマイミクになって、昨年の秋の野毛大道芸をみなさんで見にきていただいてから仲良くしていただいて、今年の夏以来2回目のスポーツバーでした
$こども大道芸人のパパのブログ

ハンドを含めこどもたち3人にはおいしいお子様ディナーも用意していただきました
$こども大道芸人のパパのブログ

ハンドはみなさんから素敵なプレゼントをいただきました
$こども大道芸人のパパのブログ

みなさんでいろんな芸を披露して大いに盛り上がりました
$こども大道芸人のパパのブログ

ハンドもジャグリングとチキンマンを披露させていただきました
$こども大道芸人のパパのブログ
$こども大道芸人のパパのブログ
$こども大道芸人のパパのブログ

ハンドはマジックを教わったり、マジック用のステッキをプレゼントしてもらったり、本当に楽しい夜になったみたいです
$こども大道芸人のパパのブログ

パパも福島のみなさんの元気な姿にパワーをいただきました

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
参加中↑クリックよろしくお願いします