アリオ | 元こども大道芸人のパパのブログ

元こども大道芸人のパパのブログ

大道芸人ハンドのイベントやテレビ出演の告知、イベントの様子を中心に、所属する横濱大道芸俱楽部(YDC)での活動や日々の出来事を書いてます

1月14日(土)は桔梗ブラザーズのショーを観に3人でアリオ橋本に行ってきました
こども大道芸人のパパのブログ

少し渋滞していて1時間半くらいかかってしまい、着いたのは一回目のショーが始まった13時過ぎだったので途中からみましたあせる

2回とも超満員のお客さんでとっても盛り上がってました
こども大道芸人のパパのブログ

2回目は15時の最初から観れたので写真をアップします ニコニコ

リング
こども大道芸人のパパのブログこども大道芸人のパパのブログ


拍手の練習
こども大道芸人のパパのブログ

ボール
こども大道芸人のパパのブログこども大道芸人のパパのブログこども大道芸人のパパのブログ

ディアボロ
こども大道芸人のパパのブログこども大道芸人のパパのブログこども大道芸人のパパのブログこども大道芸人のパパのブログ

クラブ
こども大道芸人のパパのブログこども大道芸人のパパのブログこども大道芸人のパパのブログこども大道芸人のパパのブログ

パッシング10本
こども大道芸人のパパのブログこども大道芸人のパパのブログ

見事大成功で会場の盛り上がりもMAX
こども大道芸人のパパのブログ

ショーが終わってから桔梗さん兄弟に新年のご挨拶をして、アリオで買い物をして帰りました合格

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
参加中↑クリックよろしくお願いします