もんじゃナイト | 元こども大道芸人のパパのブログ

元こども大道芸人のパパのブログ

大道芸人ハンドのイベントやテレビ出演の告知、イベントの様子を中心に、所属する横濱大道芸俱楽部(YDC)での活動や日々の出来事を書いてます

13日の金曜日に3人で門前仲町の天井ホールにもんじゃナイトを観に行ってきましたアップ

出演者は、ひぃろさん、望月ゆうさくさん、Naotoさん、まわりみち

どのパフォーマーも新作を披露して、司会のしんのすけさんが言ったとおり、誰がとりでもおかしくないくらいすばらしいパフォーマンスでした合格

ゲストはダンサーのMIWAさんでしたキスマーク

開演前トークは「表現するサーカス」大野洋子さん(ACC)で世界中のサーカスを紹介してくれましたクラッカー

ブックトーク「本を読め!コノヤロウ!!」のテーマは「見世物」でしたニコニコ

会場では新年最初ということで、とっても美味しい新酒のドブロクが振る舞われましたお酒

そのあと福島の日本酒を2杯いただきましたお酒お酒

くしゃまんべ特製豚丼も美味しかったですよ
こども大道芸人のパパのブログ
こども大道芸人のパパのブログ

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
参加中↑クリックよろしくお願いします