小江戸 川越! | 電子書籍プロデューサー  三橋大輔のブログ

電子書籍プロデューサー  三橋大輔のブログ

電子書籍のことから日常的なことまで幅広く書いていきます!
頻繁にブログ更新していきます!頑張ります(笑)

日曜日に小学校から友達の二人と日帰りで小江戸こと川越に行ってきました!

神奈川からお昼に出発したのですが、高速を使って二時間ほどで着きました。
とても近い印象です。

そこで時の鐘という観光スポっト周辺を観光したのですが、昔風の雰囲気が漂う建物、街並みでなんだか癒されました。

お茶を飲んだり、団子を食べたり食べ歩きを楽しみました!

また、近くに菓子屋横丁という駄菓子のお店が立ち並ぶ場所に行き、子供の頃によく食べていた駄菓子を食べました!
懐かしいものばかりで買いすぎました(笑)

都心から近いのでみなさんもぜひふらっと立ち寄ってみてください!