【お詫びとお礼】
水曜日に閉店のご連絡をして以降、木、金曜日と本当に本当にたくさんの方々にご来店頂き、誠にありがとうございました。
木曜日は普段の3倍の量を仕込むも早めに売り切れて終了、
金曜日は朝までかかって6倍の量を仕込んだんですが完売。
特に金曜日の遅い時間は冷たい雨や雪の降る中、外で1時間以上お待ちいただいたり、お料理を提供するまでに数時間お待ちいただいた方、ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
それに伴い、仕込みというより食材の供給が追い付かないため、本当に心苦しいですが、予定より2日早く昨日14日の営業をもって閉店とさせていただきます。
無くなってしまった食材を何とかならないか探してもみましたがとても揃いません。
肝心な豚肉もこだわったブランド豚を使用しているため、ひき肉にする前の豚肉が追い付かないらしく、どうしても揃えることができません。
豚肉を以前色々食べ比べていた頃に、同じ名前の付いたブランド豚でも出所によって全く脂身の美味しさが違っていたりということもあり、ハンバーグにするとあの味はどうしてもいつもの豚肉じゃないと出せません。
何より土日にさらに混雑してしまった場合、長い時間お待たせしたり、お待ちいただいてもご希望の商品が提供できなかったりと、お客様に迷惑をおかけするわけにはいかないので、本当に本当に申し訳ありませんが2日早く閉めさせて頂きます。
土日にご来店いただく予定を立てていただいていた方には本当に申し訳ありません。
そして、最後にたくさんの方々にご来店いただき、ありがとうございました。
久々に顔を見に来てくれた方、
2日連続でご来店いただいた方、
県外や遠方からもご来店いただいた方、
周りにもぜひ食べさせたいと大量にお持ち帰りして頂いた方々、
記録に残る無茶振りな?トッピングをご注文頂いた方々、、、
本当に皆さんの温かさが嬉しかったです。
途中ハンバーグをこねながらグッとくる嬉し涙をこらえてた時もありました。
こうして文章を書いている今もけっこうヤバいですw
そして最後まで助けてくれたアルバイトのスタッフさん達、夜中まで仕込み付きあわせちゃった嫁さん、長時間待たせてしまっても暖かい笑顔で愚痴もこぼさず待ってくれたお客様、本当にありがとうございました。
何回ありがとうって言っても足りないですね。
自分の都合で迷惑をかけして待った方、自分を支えてくれた方々への恩返しができるように、真面目にコツコツ頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
短い間でしたが、バグバグヤに、自分にかかわってくれた方たち、本当に本当にありがとうございました!!
バグバグヤ山之手本店
代表 水野雄介