ありがとうございましたのご報告。 | ♡バグバグヤのカレーなる日々♡

♡バグバグヤのカレーなる日々♡

愛知県豊田市のバグバグヤ山之手本店と申します!
カレーで日本を元気にしたい!!化学調味料などを使わずカラダに良いカレーを研究中!!
カレーに関することはもちろん、プライベート的なコトものんびり書いていきたいと思いますのでお付き合いよろしくお願いします!

【ご報告】
本当に残念ですが色々と総合的に考えた結果、バグバグヤを2月16日の営業をもって閉める事となりました。

飲食店という業界の中で色々試行錯誤しながら頑張ってはきたのですが、なかなか数字が上がってこない現状の中で本当に悔しいですがお店を閉めるという決断に至りました。経営的なお話で申し訳ありません。

前職である車屋をやめる時にも背中を押して送り出して頂いたり、開店してからもたくさんの方に足を運んで頂き、美味しかった!と嬉しいお言葉を頂いたり、たくさんの方にSNS等で宣伝していただいたり、、、したにもかかわらず、ふがいない結果になってしまい申し訳ありません。完全に自分の力不足でした。

でも、今回のことは本当に勉強になりました。飲食店を運営するノウハウとかといった事より、仕事の大変さ、お金をいただくことのありがたさとか、今まで当たり前のようにあった物や出来事がとてもありがたいものなんだと思えたり、人としてどうあるべきか?といった部分でも忘れかけていたものを思い出させてもらう事ができました。

だから今回はこういった形になってしまいましたが、全く後悔はしていません。本当にやってよかったと思っています。自分の身勝手でふりまわしてしまった方には申し訳ありません。色々と助けてくれてありがとうございます。

短い間でしたが、バグバグヤを通して出会えた素晴らしい方たち、素晴らしい経験、皆様から頂いた素晴らしい笑顔、絶対忘れません。

僕自身、次なにをするかなどは正直まだ決まっていません。いろいろな方面で考えてもいますが、どういう進路になろうとも、今後はこの経験を生かし、また新たにゼロからスタートしたいと思います。

お店は無くなってしまいますが、どこかへ行ってしまうわけでも、死んでしまうわけでもないのでw今後とも僕たちをよろしくお願いしますm(_ _)m

最後に、いつも何をやってもついてきてくれた嫁さんには苦労をかけっぱなしですが、いつか必ず楽をさせてあげれるように家族を大切にしながら頑張っていきたいと思っています。

皆さま、本当にありがとうございました!!