いいことは毎日起きている | 関西ではたらく社長のアメブロ☆Daiのブログ

良い、の意味をちゃんと知る

 

いい学校に入りたい

 

いい会社に入りたい

 

いい恋人が欲しい

 

 

はい、どこかおかしいです。

 

 

あなたに合格をだした学校が

 

あなたにとっていい学校なのです。

 

 

あなたに内定を出した会社が

 

あなたにとっていい会社なのです。

 

 

あなたのラブコールにイエスと言ってくれた相手が

 

あなたにとって素敵な恋人なのです。

 

 

どうもそれを誤解している人が多いことに気がつきました。

 

 

何かの基準があると思っているのですね。

 

ものさしのような測るものは

 

自分の中にあります。

 

人が決めることではないですし、

 

そんなことで世間の目を気にするのは

 

とても滑稽です、

 

そんなことを気にしているのは

 

自分の人生を生きていないことになります。

 

 

褒められるために学校を選ぶ

 

褒められるために会社を選ぶ

 

褒められるために恋人を選ぶ

 

 

書いてみると

 

変だと気付きますよね笑

 

 

変なことをして自爆しないようにしましょう。

 

 

ご縁を大切に。

 

あなたを選んでくれるひと、もの、ことは

 

絶対にあります。

 

 

少しでもなるほどなと思われた方は応援クリックしていただけると嬉しいです

https://blog.with2.net/link/?id=1147294

起業・独立ランキング
起業・独立ランキング

 

詳しくは復活メルマガでも考察していきますので、

 

気が向いた方は登録してみてください。

(いつでもすぐに解除できます)

https://daiohshiro.com/melma/