こんなあなたは起業したら辛い目に遭う | 関西ではたらく社長のアメブロ☆Daiのブログ

ウケる起業相談No.1

 

人に頭を下げたくない

 

 

お腹を抱えて笑うしかありません。

 

お勤めであれば

 

頭を下げるのは上司と先輩だけ。

 

 

ですが、起業すれば

 

お客さんの数だけ、社員さんの数だけ

 

頭を下げることになります。

 

 

 

頭は使うためにあります。

 

どのように使うのか!?

 

上下に振って使うのです笑

 

そうです、

 

頭は下げるようにできているのです。

 

 

うまくいかないね、と思う人は

 

頭を左右に使っています笑

 

あれも嫌だー、

 

これも嫌だー、と

 

いつも左右に頭を振っています笑

 

 

頭を下げたくなかったら

 

起業しないことを強くお勧めします。

 

少しでもなるほどなと思われた方は応援クリックしていただけると嬉しいです

https://blog.with2.net/link/?id=1147294

起業・独立ランキング
起業・独立ランキング

 

詳しくは復活メルマガでも考察していきますので、

 

気が向いた方は登録してみてください。

(いつでもすぐに解除できます)

https://daiohshiro.com/melma/