人の財布を見ない | 関西ではたらく社長のアメブロ☆Daiのブログ

付き合いのほとんどは

 

経営者です。

 

 

皆さん、たくさん稼いでいます。

 

ですが

 

持っているかどうかは別になります。

 

私の友人知人であれば

 

半分はサラリーマンの方のほうが持っています。

 

なぜか?

 

使うから、持っていません。

 

 

稼ぐ自信があるから使うぜ、

 

これ、オッケーです。

 

好きなことをするために稼いでるんだから使うぜ、

 

これも、オッケーです。

 

ダメなのは、

 

自分もここまできたか、

 

他のこれくらい稼いでいる人は何に使っているんだろう、

 

へー、そういうことに使っているんだ

 

の人は本当に持っていません笑

 

たくさん使っているので、派手です笑

 

憧れられやすいかも、です、

 

ですが、多くの場合、持っていません笑

 

 

見ているこちらが心配になります

 

余計なおせっかいはしません笑

 

 

使っているのと持っているのは違う、

 

を理解しましょう。

 

 

人のふり見て我がふり直せ、

 

は難しい。

 

 

 

変わらない人は強い。

 

過去に使ってしまったオイラがいうので

 

間違いありません苦笑

 

少しでもなるほどなと思われた方は応援クリックしていただけると嬉しいです

https://blog.with2.net/link/?id=1147294

起業・独立ランキング
起業・独立ランキング

 

詳しくは復活メルマガでも考察していきますので、

 

気が向いた方は登録してみてください。

(いつでもすぐに解除できます)

https://daiohshiro.com/melma/