背景を知る | 関西ではたらく社長のアメブロ☆Daiのブログ

自分はこのリアルの自分だけ

 

 

大城太本人です、投稿におたずねが笑

 

「自分のアカウントにログインされて嫌ではないですか?」と。

 

 

いえ、全然。

 

FacebookもInstagramもTikTokも

 

全部、仲間達に大城太アカウントにログインしてもらっています

 

随分前からです。

 

Facebookメッセンジャーだけ見ないようにお願いしています。

 

 

ネット上の大城太は確かに

 

本人の分身の役割を果たしてくれますが、

 

それはあくまでも分身です。

 

リアルの私はここにいます笑

 

 

なので、SNSなどにアップしているのは

 

タイムリーでないことがほとんどです。

 

 

書籍などを考えたら当たり前にわかりますよね?

 

世界の孫正義さんがご自身で

 

シコシコと執筆すると思いますか?

 

 

世の中にはいろいろなパワーがありますが、

 

不思議なものです。

 

本を自分で書ける人の本は出版社が出したくない笑

(全部と誤読されないことを祈るばかり)

 

口述筆記で一文字も書かず、

 

ライター任せの人の本がバンバン売れる、ということは

 

ホリエモンやメンタリストダイゴ、ひろゆきなどが

 

すでにバラしちゃってますよね。

 

 

大城太の12冊の書籍と日経などの連載は?

 

 

すごくなりたい?ですって?

 

書けないのに、本が出ちゃう人のことをすごい人、というのです。

 

書ける人が、書いたら、すごくなくて普通の出来事ですね

 

ちゃんちゃん。

 

ちなみに大城太は普通の人です、うへ。

 

少しでもなるほどなと思われた方は応援クリックしていただけると嬉しいです

https://blog.with2.net/link/?id=1147294

起業・独立ランキング
起業・独立ランキング

 

詳しくは復活メルマガでも考察していきますので、

 

気が向いた方は登録してみてください。

(いつでもすぐに解除できます)

https://daiohshiro.com/melma/