こんにちは!東京・府中の「ビジネス専門税理士」天野ですニコニコ

 

 

 

自己紹介

 

事務所HP(お問い合わせはこちら)

 

 

 

先日、高校時代の友人達とオンラインで飲み会をしました生ビール

 

 

 

 

とは言っても私は飲めないのでコーラでしたが口笛

 

 

 

 

私は現在東京ですが友人は鳥取、岡山、金沢に住んでいます

 

 

 

 

結局4時間ほどやっていましたが途中で子供が乱入したり

 

 

 

 

子供を寝かしつけるために退室したりでみんな自由すぎ泣き笑い笑い

 

 

 

 

昔話や近況報告などたわいない話をしてとても楽しい時間でした

 

 

 

 

やっぱり気心知れた友人達と話していると高校時代に戻りますねニコニコ

 

 

 

 

その時に秋に岡山でみんなで集まろうという話が出ました

 

 

 

 

個別に会ったりはしていましたが全員で会うのは約5年ぶりキラキラ

 

 

 

 

岡山に住んでいる友人の結婚式が最後でした

 

 

 

 

最近ではオンラインでの会議や飲み会が一般的になり

 

 

 

 

直接顔を合わせなくてもいろんなことができるようになりましたね

 

 

 

 

もちろん離れた場所に住んでいてなかなか会えない場合は物凄く便利なんですが

 

 

 

 

直接会って同じ空間を共有するというのも大事だと思っています

 

 

 

 

時間はあっという間に過ぎていきます

 

 

 

 

あの時会っておけばよかったと後悔しないように

 

 

 

 

会いたい人には会える時に会っておきたいと思いますウインク

 

 

 

 

では、またバイバイ