こんにちは!東京・府中の「ビジネス専門税理士」天野ですニコニコ

 

 

 

自己紹介

 

事務所HP

 

 

 

日曜日に前の職場の先輩とサッカーの試合を観戦に行ってきましたサッカー

 

 

 

 

ガイナーレ鳥取 VS Y.S.C.C横浜  @ニッパツ三ツ沢球技場

 

image

 

 

私の地元鳥取のJリーグチームであるガイナーレ鳥取の試合キラキラ

 

 

 

 

ガイナーレ鳥取はまだJ3なんですが1度だけJ2に昇格したことがあります

 

 

 

 

何とかもう1度J2に昇格してほしいので首都圏にあるチームと試合する時は可能な限り応援に行っていますウインク

 

 

 

 

毎回一緒に観戦に行く先輩は東京の人なので鳥取とは縁もゆかりもないんですが

 

 

 

 

一緒にガイナーレ鳥取を応援してくれている大好きな先輩ですニコニコ

 

 

 

 

先輩は前の職場の先輩であると同時に一緒に税理士試験を闘った受験仲間でもあります

 

 

 

 

普段生活をしていると地元を感じる機会はなかなかありませんが

 

 

 

 

ガイナーレ鳥取の試合を観戦に行くとやはり地元愛が爆発してしまいますね愛飛び出すハート

 

 

 

 

私は上京して20年以上経ちますが

 

 

 

 

東京に居ると地元出身の方にお会いすることはほとんどありません

 

 

 

 

元々鳥取県民は人口が少ないので遭遇する確率も低いんですが泣き笑い笑い

 

 

 

 

応援に行くと同じスタンドで観戦に来ている人の中にも

 

 

 

 

地元出身の人が居るのかなー?と思って勝手に親近感が湧いてしまいますてへぺろ

 

 

 

 

何より同じチームを応援しているというスタンドの一体感がたまらなく好きなんです

 

 

 

 

途中で雨が降ってきてしまいましたが良い試合でした雨

 

 

image

 

 

いくつになっても生まれ育った街は特別なものですねにっこり

 

 

 

 

では、またバイバイ