こんにちは!東京・府中の「スモールビジネス専門税理士」天野ですニコニコ

 

 
 

 

 

おととい2月13日(火)に確定申告セミナーを開催させていただきました!!

 

 

 

 

 

会計バンクの皆様、日本美容フリーランス協会の皆様、ご準備大変だったと思います

 

 

 

 

このような機会を与えていただき本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

参加していただいた皆様に真剣に話を聞いていただけて

 

 

 

 

本当にやってよかったと思っていますニコニコ

 

 

 

 

壇上から客席を見ていたんですが

 

 

 

 

少しでも聞き逃すまいと皆さんの目が真剣そのもの

 

 

 

 

その真剣さに私も説明に気合いが入り

 

 

 

 

制限時間を少しオーバーしてしまいました真顔

 

 

 

 

すいませんアセアセ

 

 

 

 

その後の質疑応答でもみなさん積極的に質問していただき

 

 

 

 

これまた時間オーバー無気力

 

 

 

 

セミナーが終わった後も個別に質問しにきていただいたり

 

 

 

 

取材を受けたりと話してばっかりで喉がカラカラになっちゃいました

 

 

 

 

本当にみなさん確定申告に不安を持っている方が多いんですね

 

 

 

 

少しでもみなさんのお役に立てていたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

では、またバイバイ