こんにちは!東京・府中の「ビジネス専門税理士」天野ですニコニコ

 

 

 

 

今年の忘年会もついに最終戦を終えましたびっくりマーク

 

 

 

 

今回は仕事関係ではなく私が受験生時代にアルバイトしていたコンビニのバイト仲間達口笛

 

 

image

 

 

 

30代前半の頃昼間は専門学校で勉強して

 

 

 

 

夜はコンビニで夜勤バイトをするという生活を送っていた時期がありました

 

 

 

 

その時の仲間達ですびっくりマーク

 

 

 

 

当時は私が30代前半でみんなはまだ大学生

 

 

 

 

みんな私より一回り年下なんです笑い泣き

 

 

 

 

そんなみんなももう立派な社会人

 

 

 

 

10年経った今でもこうしてみんなで集まれるのは本当に楽しいおねがい

 

 

 

 

ビンゴでプレゼントをゲットプレゼント

 

image

 

 

 

 

中身はというと…

 

 

 

 

はい、ブラックサンダー箱買いですラブ

 

 

 

 

これでしばらくチョコには困らんよだれ

 

image

 

 

当時はみんな貧乏学生で私は貧乏受験生

 

 

 

 

ブラックサンダーを大人買いなんてできませんでしたえー

 

 

 

 

みんな大人になったねー泣き笑い笑い

 

 

 

 

みんな私の大事な仲間達です

 

 

 

 

では、またバイバイ

 

 

↓HPはこちらから