こんにちは!東京・府中の「ビジネス専門税理士」天野ですニコニコ

 

 

 

 

もうすぐ年が明けて2024年がはじまりますね

 

 

 

 

みなさんにとってこの2023年はどのような年だったでしょうか?

 

 

 

 

個人的にはWBCの優勝が1番印象的でした

 

 

 

 

とても感動しましたし

 

 

 

 

選手のみなさんには本当に感謝ですおねがい

 

 

 

 

徐々にコロナは落ち着いてきましたが

 

 

 

 

10月からインボイス制度がはじまり

 

 

 

 

1月からは電子帳簿保存法が施行されます

 

 

 

 

仕事に関しては結構バタバタした年だったなーとアセアセ

 

 

 

 

でもその中でも新たな挑戦をはじめようと

 

 

 

 

8月にこのブログを開設してコツコツと投稿を続けてきましたニコニコ

 

 

 

 

私にとってこのブログを書くというのは新たな挑戦でした

 

 

 

 

自分の考えを自分の言葉で発信する

 

 

 

 

それを不特定多数の方に見てもらう

 

 

 

 

それはとても責任を伴うことだと思ったから

 

 

 

 

でもとりあえずやってみようの精神ではじめましたにっこり

 

 

 

 

来年も今やっていることは継続しながら

 

 

 

 

新しい挑戦もしていきたいと思っていますびっくりマーク

 

 

 

 

年末年始は実家に帰って

 

 

 

 

甥っ子たちと遊んだり

 

 

 

 

美味しいものをたくさん食べたり

 

 

 

 

のんびり過ごしたいと思います

 

 

 

 

太らないように気をつけねば笑い泣き

 

 

 

 

今回が年内最後の投稿です

 

 

 

 

年末年始は実家でゆっくり家族と過ごすので

 

 

 

 

来年は1月4日から投稿を再開します

 

 

 

 

それではみなさん

 

 

 

 

よいお年を

 

 

 

 

そして来年もよろしくお願いいたしますウインク

 

 

 

 

では、またバイバイ

 

 

↓HPはこちらから