こんにちは!東京・府中の「スイーツ大好き税理士」天野ですウインク

 

 

 

今回は、自由が丘にある「パティスリー・パリセヴェイユ」さんにお邪魔してきたので記事にしたいと思いますびっくりマーク

 

 

 

こちらは自由が丘駅から徒歩3分ほどのところにあるお店です

 

 

 

その日は14時頃に伺ったんですが…やはり並んでますね滝汗

 

 

 

受付をしたら約1時間待ちとのこと

 

 

 

うん…想定の範囲内キョロキョロ

 

 

 

順番がきたらスマホに連絡をいただけるので、それまで近くにあるチョコレート専門店で時間を待ちます

 

 

 

待っている間にチョコレートも食べるという愚行グラサン

 

 

 

だって待ちきれなかったんですアセアセ

 

 

 

呼ばれてお店に入るとショーケースにケーキがいっぱいショートケーキ

 

 

 

その中から選んで注文すると席まで持ってきていただけます

 

 

 

目移りしてしまってなかなか決められず、1つがあまり大きくなかったので結局4つ注文笑い泣き

 

image

 

どれもめちゃくちゃ美味しくて感動ラブ

 

 

 

1つ1つがとても繊細に作られていて甘さも丁度いい

 

 

 

個人的にはフルーツタルトが1番お気に入りでしたよだれ

 

 

 

イートインもできますが、テイクアウトされている方も結構いましたね

 

 

 

スイーツ好きにはかなりオススメのお店です

 

 

 

お近くへ行かれた際は行ってみてください

 

 

 

ただどの時間帯でも並ぶので覚悟して滝汗

 

 

 

では、また!

 

 

↓HPはこちらから