こんにちは!東京・府中の「ビジネス専門税理士」天野ですウインク

 

 

 

この度ホームページをリニューアルしました爆  笑

 

 

 

大きな変更点は…

 

 

 

メニュー表を掲載すること

 

 

 

このブログとホームページをリンクさせること

 

 

 

あとは細かい表現だったりを修正していますが大きな変更はこの2点ですびっくりマーク

 

 

 

以前は自分の人となりや考え方を知ってもらうためのホームページ

 

 

 

つまり自己紹介をメインとした作りになっていたんですね

 

 

 

しかしこの人はどんなサービスをいくらで提供しているのか

 

 

 

それがわからないと問い合わせするのも不安ですし躊躇します

 

 

 

自分もそうですが何だかわからないものって怖いんですよねアセアセ

 

 

 

なので自分の情報は出し惜しみせず公開することにしましたチュー

 

 

 

その一貫としてブログも開設したんです

 

 

 

自分がどうゆう人間で、どのような考え方を持っていて、どのようなサービスをいくらで提供しているか

 

 

 

これからどんどん自分を出し惜しみせずブログなどで公開していきたいと思っていますにっこり

 

 

 

では、また!

 

 

↓HPはこちらから