こんにちは!東京・府中のビジネス専門税理士、天野ですニコニコ

 

 

8月1日からブログを始めて3ヶ月がたちましたびっくりマーク

 

 

↑最初はこんな短い文章を書くだけでも「文章が変じゃないかな?」とかいろいろ考えて、ドキドキしながら投稿滝汗

 

 

この3ヶ月で1番かわったことは、文章を書くスピードが格段に上がったこと

 

 

なので、先月の中旬から更新頻度をあげることにしました爆  笑

 

 

今まではだいだい2日に1度の更新ペース(週3~4回更新)でやっていましたが、これからは平日毎日更新に挑戦します筋肉

 

 

どんどん成長していかなくてはいけませんからね!

 

 

↓こちらの記事にも書きましたが、とりあえずやってみよう!の精神ウインク

 

 

 

迷っていたらとりあえず走り出してみる

 

 

問題や課題がでてきたら走りながら考える

 

 

これでいいと思う照れ

 

 

平日、毎日更新!!

 

 

とりあえずやってみよう!!

 

 

では、また!

 

 

↓HPはこちらから