実は私…甘いものに目がないんです爆  笑

 

お休みの日は、ネットやSNSで調べて気になるカフェに出かけたりしてスイーツと珈琲を楽しんでいます!

 

↓こんなのや…

image

 

↓こんなの…

image

 

私の甘いもの好きは、お客様の間でもだいぶ知られてきていて

 

今日は、天野先生が来る日だから!

 

天野先生が好きだから!

 

とケーキやアイス、お菓子などを用意してくれています

 

いつもニコニコ顔でいただいています爆  笑

 

いつもありがとうございます!!

 

私が嬉しいのは甘いものが食べられることもそうですが、気遣いやおもてなしの心なんですよねびっくりマーク

 

相手がどうすれば喜んでくれるか?

 

これを考えることは人間関係はもちろん、ビジネスにおいても大切なこと!

 

お客様に喜んでいただき、ご満足いただけなければ次はありません

 

お客様に喜んでいただけるよう自分にできる価値提供を常に考えていますニコニコ

 

では、また!

 

↓HPはこちらから