いま地元に帰省しているのですが、毎回帰る度に行くお店があるんですよねニコニコ

 

それは、おばちゃん2人でやっている小さな小さなカレー屋さん

 

高校時代からずっと通っていました!

 

このお店のカレーを食べると、高校時代の部活のことなどを思い出して懐かしくなるんですよね照れ

 

いつもお腹を空かせた高校時代にお腹を満たしてくれた思い出のお店

 

今回帰省した際にも行ったんですが、たまたま市長さんも来ていました!

 

さては市長さんも高校時代からお世話になったクチですかグラサン

 

いっときはおばちゃんが体調を崩して、お店をお休みしていたみたいですが…

 

こういうお店って貴重なんですよね

 

私のように地元を離れた人間には特に…ウインク

 

味だけではなく思い出も一緒に蘇るんです

 

部活で苦しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、友達や仲間のこと…

 

思い出も一緒に味わう

 

ずっとなくならないでほしい…ショボーン

 

image

 

おばちゃん、いつまでも元気で頑張ってください!

また来ますニコニコ

 

では、また!