オムそば | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

6連勤の3日目、出勤前には「オムそば」を作りました。


しかしオレが作るのは「オムそばロール」ではなく、焼そばの上に「錦糸玉子のようなもの」を乗せるタイプ。

ロールにすると麺と玉子を一緒に食いにくいし、何よりもオレはロール状のモノが作れないから😂


+++++++


ランチには寿司を食いたくなって、そのとき近くにあった「くら寿司(二条店)」へ入った😅


★熟成漬けまぐろ

★えび

★赤えび一貫2皿

★大切りはまち

★真いわし

★真いか


★えび天うどん

★やりいか

★穴子

★生えび

★真だこ

★赤貝


以上寿司12皿とうどん1杯で、合計2,090円。


う〜〜ん。。。

うな丼の特盛を食った「すき家」に比べると、コストパフォーマンスはすごく悪い。

くら寿司、そろそろ卒業しようかな〜😅