「大」にしたことを後悔 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

今日のランチでは、京都にはもう2店舗しか残っていない「ザ・めしや(西京極店)」へかなり久しぶりに入りました💦

 

★おくらの胡麻和え 165円

★季節野菜と高野豆腐煮 275円

★黒酢でつくった酢豚 363円

★大めし 275円

★手作り玉子焼き 220円

ーーーーーーー

税込合計 1,298円

 

以前のオレなら、玉子焼きが無くてうどんが1杯増えていました。

しかし今日は半分ぐらい食った段階で、めしを「大」にしたことを後悔していました😵‍💫・°

 

夜に食ったのは、冷蔵庫に1玉だけ残っていた麺を使ったソース焼そば。

◆スペイン産 豚バラ肉

◆玉ねぎ

◆シシトウ

◆黒豆細もやし

◆袋入り麺1玉

 

そして冷蔵庫の中に食い残していたエノキを見つけたので、急遽バター醤油焼き(バジルかけ)を作りました。