モーニング弁当 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

5連勤の最終日。

今日は11時に予約仕事があるので、それまでの調整時間に朝メシを食おうと何も食わずに出勤。


そして伏見区淀の「まんぷく弁当・味おんち」で、600円の日替り弁当をGET。

ここは9時から開いているので、こういうときは助かります (^_-)-☆


今日の日替りは、豚の生姜焼きと春巻き。

ライスを大盛(400g)にしても、値段は同じなのが嬉しい✌🏻


こちらは昨夜のおやつに食った親子うどん。

麺は、徳島半田の細うどんを225g使用。

白だしを10倍に薄めた甘さ、カシワモモ肉の甘さ、新玉ねぎの甘さ。

すべての甘さが一緒になって、めちゃ美味い〜✨


さて、明日はいよいよ「はうすえっくす」さんのBBQセッション。

今年から初めて年2回になったけど、それでも80人以上もの参加は驚くばかり ( °_° )