超超超大盛 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。


いまコンビニで見かけた驚きの品。

ペヤングの「超超超大盛やきそば」。

総容量は465gと書いてあるから、一般的な焼そばのほぼ4食分 Σ(゚д゚;)
2,038kcalなので一般女性のほぼ1日分で、食塩相当量が14.2gってことは一般女性のほぼ2日分。
以前のオレなら「挑戦してみよか〜?」と思っただろうけど、今なら考えることもしないね (^o^;)

パッケージには「四種四味(ししゅよんまい)」と書いてあり、ソース・豚骨・激辛・ガーリックが味わえるみたい。
そらぁこれだけの量でずっと同じ味なら、飽きてくるわな〜〜( ̄▽ ̄;)