ココイチでも100g減量 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

5連勤の4日目はかなり暖かくなって、仕事の都合でランチは早め(12時過ぎ)に「CoCo壱番屋」の伏見醍醐店へ。



★海の幸カレー(ライス300g・辛さ普通)890円

★ライス100g増量 110円

★野菜サラダ 140円


カレーはいつものように「とろ〜り甘くなるソース」と「とび辛スパイス」の両使いで、これで家庭的な甘辛〜いカレーになります (^_-)-☆

ライスは毎回500g食っていたけど薬の影響で100g減らしてみたけど、これで多過ぎず少な過ぎずでちょうどエエ感じ(笑)。


今朝の出勤前には、明星の「チャリメラしょうゆ」というインスタントラーメン。

中身はそのままでネーミングとパッケージを変えたそうだけど、オレは以前使われていた屋台のオッチャンの方が好きだし食欲も湧いてくる(笑)。