さすが和食さと系列 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

今週は真ん中に祝日を挟んだ5連勤で、今日がその初日。

朝メシを食わずに出勤したので、ひと仕事終えてから10時半ごろに「和食さと」が運営するファストフードチェーン「天丼・天ぷら本舗 さん天」の枚方高野道店へ。


★若鶏の唐揚げ定食(ライス大盛無料)700円

★味噌汁をミニうどんは変更 90円


今はどこのチェーンも唐揚げのクオリティが高くなったけど、ここもやっぱり美味い (^_-)-☆

それに味噌汁をうどんに変更できるオプションが用意されているあたりは、さすが「和食さと」系列の細やかな気配り✨️


ただし残念ながら、クーポン券の有効期限がデタラメやね(笑)。