昼に食った鶏皮モーニングセット | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

2連休初日は前夜に思いっきり夜更かしして、起きたのが昼前 (;^ω^)

そうなると当然、モーニングプレートは昼に食うことになります(笑)。

 

◆ラムーで買ってきた鶏皮串

◆出汁巻き玉子

◆ラムーで買ってきた春雨サラダ

◆レタス

◆茹でたてブロッコリー

◆パックごはん 200g

◆スープ春雨(中華味)

 

ごはんを食うかどうか少し迷ったけど、モーニングプレートの量を減らすことでそれは解決した ( ^罒^ )v

 

去年から使っている小さな玉子焼き器は、もちろん鉄製。

玉子1個だけでも上手く焼ける大きさで、弁当用に買ったものです (^_-)-☆

 

昨夜はのおやつには、あの「揖保乃糸」のふるさと「たつの市」が生んだもうひとつの名物「イトメンのチャンポンめん」。

細麺であっさりしていて、それでコクが豊かな名品。