また熱っぽい | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

今日は少し早い個人予約があるので、通常より30分ほど早い出勤。

これは朝メシが食えないだろうと推測して、昨夜しっかり食うことに (^_-)-☆


★豚と小松菜の玉子とじ中華炒め

★スープ春雨(チゲ)

★パックごはん 200g


これらを食ったあとお客さんから頂いた椎茸昆布も食いたくなって、それが原因でパックごはんをもう1個追加。

以前なら何ともない量だけど、今のオレにこれは食い過ぎ。

寝る時に腹いっぱいで苦しかった (^∀^;)


ところで、昨日の朝から何かノドの調子がおかしい。

いがらっぽいし、時々咳も出る。


今朝になってから何となく熱っぽいので測ってみると、これが何と36.9℃!

平熱が35℃台のオレにとって、これは一大事。

でも個人予約があるし、出勤してこの仕事だけは消化してしまおう💦


【9時15分 追記】

個人予約の片道が終わって、熱は37.2℃へ (¬_¬ )


【10時45分 追記】

個人予約が終わったので病院へ電話してみたら、コロナの時と同じ扱い。

車を横付けして、院内へは入るなと。

それでコロナとインフルエンザの検査をするって、また高くつくがな〜💦