松屋モーニングと自作ムーシーロー | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

今週は月曜日に休んだから4連勤になって、今日はその初日。

1時間ほどの早出が必要な個人予約があったから何も食わずに出てきて、その仕事が終わってから「松屋」の東寺店でモーニング (^_-)-☆


注文したのは「特朝牛皿定食」というメニューで、牛皿+サラダ+味海苔+漬物+味噌汁+ライスのセットでたったの税込380円!

コンビニでは絶対実現しないコストパフォーマンス!


それよりごはん🍚食べ放題の店でおかわりしなかったってのは、オレの人生ではたぶん初めてのことだと思う (^∀^;)


そのまま今日は昼を抜いたので、帰ってからインスタントラーメンでも食おうかと思っていた。

そして帰宅してからラーメンへ入れる野菜を準備していて「寝る前だから麺はやめた方がエエか…」と思い直し、急遽ムーシーローに変更した (^∀^;)


◆国内産豚肉小間切れ

◆ニンジン

◆ピーマン

◆玉ねぎ

◆キャベツ

◆モヤシ

◆玉子2個


調味料は、粉末鶏ガラスープ+コショウ+ゴマ油+粉末ガーリック。

野菜は炒めたけど、豚肉は王将を真似て茹でたのでブヨブヨしていてめちゃ柔らかい!


量は王将の3人前ぐらいあったけど、米も麺も食わないのでちょうどエエ感じ (^_-)-☆