カラーシャンプー | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

2連休2日目のディナーは、ひとりちゃんこ鍋(笑)。

 

◆エノキ

◆白ネギ

◆薄揚げ

◆白菜

◆木綿豆腐

◆舞茸

◆包丁切り讃岐うどん

 

◆ペルー産バナメイ海老

◆塩麴入り国内産若鶏つみれ

◆国内産豚バラ肉

 

スープは白だしのみを使った和風で、何もかもが美味かった~( ^罒^ )v

 

昨日Amazonへ注文した品物が、今日さっそく届いた。

カラー(いわゆる白髪染め?)シャンプーである。

 

オレが普通の白髪ならこんなものを使わないのだが、オレの頭髪は色がマダラになっている。

ほぼ全体は黒かグレーなのだが、一部は白髪になっていてそれが遠目に大きな円形脱毛症に見えるのだ ( 一一)

 

これまではシャンプーではなく「カラーリンス」を使ってきたがイマイチなので、Amazonのサイトでみつけたこれを買ってみた。

500mlで2,400円もしたんやから、効果絶大になってくれよ~~(;^ω^)