これはイカン | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

二日目になってもテンションは上がらず、朝起きてもなかなか仕事へ行く気にはなれない。

そんな火曜日には、ぼちぼちと焼そばライスモーニングを食った。

 

名作「日清焼そば」をほぼストレートで、かけたのは挽きたてコショウぐらい。

 

でも今朝は、阪やんがくれたナスビの二夜漬けを一緒に。

2晩塩漬けしたので色はちょっと黒くなったけど、味はもうサイコ~~♪

 

+++++++

 

そして昼は「すき家・伏見新堀川店」へ。

 

★鮭定食 570円

★ライス増量 30円

★牛皿並盛 320円

★ライスおかわり並盛 160円

-------

税込合計 1,080円

 

今日の鮭がけっこうパサパサで、イマイチだった。

 

そして食後に車へ乗ると、車の外気温計がこんな数値に!!!

ちょっとちょっとちょっと~~!
これはイカン ( 一一)