ささやかなこの人生 / 風(アコギ弾き語りカバー 歌詞付) | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

オレが中学3年の夏休み。
家族と一緒に琵琶湖へ泳ぎに行った時、浜の店で何回も何回も流されている曲がありました。
オレはその曲にすっかり魅了されてしまい、帰ってから小遣いをかき集めてシングル盤を買いに走ります。
それが風(伊勢正三&大久保一久)が歌うこの「ささやかなこの人生」でした (;^ω^)

確かこの曲はアルバム(ベスト盤等は除く)には収録されず、シングルのみでの発売だったと記憶しています。
それまでの正やんの楽曲にはない、すごく洗練されたポップなイメージの名作ですよね。

2年ほど前にも同じ曲を投稿しましたが、今回録り直してキーボード(ストリングス&オルガン)も加えました。
よろしかったら、お聴きください。

ささやかなこの人生 / 風(アコギ弾き語りカバー 歌詞付)
↓↓↓