2時間で20曲? | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

昨日に続いて、二日連続でライブバー「House X」さんへお邪魔しました。

すると顔なじみの常連さんばかりで、店内は大盛況で大盛り上がり!

 

今日のオレは朝から忙しくて到着したのが21時前で、これでは閉店まで2時間しかないやん (;^ω^)

でもマスターがすぐに「Daiさん用に鍵盤の準備はOKですよ~」と言ってくれたので、お言葉に甘えてさっそくセッション三昧♪

 

何曲演ったか、憶えている曲だけを書いてみると。。。

 

★危険なふたり / 沢田研二(ピアノ)

★Desperado / Eagles(ピアノ・ボーカル)

★Hard To Say I'm Sorry / Chicago(ピアノ・ボーカル)

★勝手にしやがれ / 沢田研二(アコギ)

★22才の別れ / かぐや姫(アコギ・ボーカル)

★Honesty / Billy Joel(ボーカル)

★Johnny B. Goode / Chuck Berry(ピアノ)

★I LOVE YOU / 尾崎豊(ピアノ)

★Rock And Roll / Led Zeppelin(ボーカル)

★加茂の流れに / かぐや姫(ピアノ)

★道化師のソネット / さだまさし(ピアノ)

★さよなら / オフコース(ピアノ)

★あしたのジョー / 尾藤イサオ(ピアノ)

★Let It Be / Beatles(ピアノ)

※()内はオレが担当したパート

 

憶えているだけでこんなにあるので、たぶん2時間で20曲ぐらいは演ったと思う。

スゴいね~~ (;^ω^)

 

では、リストアップされた楽曲の中にも入っている3週間ほど前に録画した「勝手にしやがれ」の動画を貼っときます。

↓↓↓