値上げには目をつぶるけど | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

今日は我が社の悪しき習慣である「無意味な集会」が開かれるため、何と仕事を3時間も早く終わらせなければならない。

オレの分だけなら大した額ではないけど、全員のを足すとどこまで莫大な売上減になるかわかる?(-_-メ)


まぁそれでもオレはマイペースでランチを食おうと、ちょっと久しぶりに業界No.1(だとオレは思う)の「香の川製麺(向日店)」へ。


★かけうどん3玉 400円

★レンコンの天ぷら 190円

★かしわの天ぷら 190円

-------

税込合計 780円


今日は何となく生ぬるく感じたけど、ネギを入れ過ぎたからかな?

いや以前もこれぐらい入れていたけど、こんなことはなかった。


こんなご時世だから値上げには目をつぶるけど、料理のクォリティが下がったらアカンと思う (¬_¬ )