4回目のワクチン接種 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

今日(土曜日)は新型コロナワクチン4回目の接種なので、仕事は昼までにして半日有休を取りました (^_-)-☆

接種会場へはかなり早く着いたので、コンビニへ立ち寄ってちょっと腹ごしらえ。

 

大盛ペペロンチーノとわかめごはんおにぎり。

 

そして接種も無事に終了。

今んところ10時間ほど経過したけど、副反応は腕がちょっと痛い程度 (;^ω^)

 

家へ帰ってからの夕飯は、木曜日から作り始めた「大根の炊いたん」をパワーアップしたもの。

元々は大根とコンニャクとチクワを入れていたけど、今日は茹で玉子と板コンニャクと手羽元と厚揚げを加えました。

 

そう、完全に関東煮(おでん)である(笑)。

 

そして、関東煮には欠かせないうどん(鍋亭2食分)も追加。

すべて食って、もう腹いっぱいになりました (^▽^;)