オープンマイクとツナピラフ | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

本日も行ってきました、枚方は牧野にあるライブバー「House X」さんのオープンマイク。

 

今日は雨ということもあってかお客さんがすっごく少なくて、一人だけ座っておられた常連さんが邦楽フォーク大好きオジサンだったので、今日は彼と邦楽で遊びまくり(笑)。

その中でまだマトモに録画出来た3曲だけ、アップいたします (;^ω^)

 

①あの唄はもう唄わないのですか / 風

 

 

②いちご白書をもう一度 / バンバン

 

③加茂の流れに / かぐや姫

 

 

写真は、今日作ってもらったツナピラフ(サラダ付で700円)。

ツナのコクと風味がスゴくて、めちゃくちゃ味わい深い料理でした ( ^罒^ )v