Kokomo / The Beach Boys(アコギ弾き語りカバー 歌詞訳詞付) | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

今年は想定以上に早く訪れた夏本番。

夏といえば思い出すのが、やっぱり「ビーチボーイズ」。

というわけで、今日は彼らが1988年に発表して1位を獲得したヒットナンバー「ココモ」を弾き語ってみました。

 

今年は「トム・クルーズ」主演の映画「トップガン・マーヴェリック」が公開されて話題になっているけど、この楽曲は彼が主演した作品「カクテル(1988年)」の主題歌でもあります。

 

今日はオリジナルキーのままでアコギをメインに歌い、間奏にのみシンセサイザーを使ってみました。

ビーチボーイズらしいコーラスが美しいナンバーですが、オレは2ボイスだけで録音してみました (;^ω^)

 

Kokomo / The Beach Boys(アコギ弾き語りカバー 歌詞訳詞付)

↓↓↓