仕事早退でうどんすき | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

今日は昼を食わずに仕事を早めに切り上げて、自宅でしっかりと夕飯。

こないだ食った「カシワの水炊き」の残りスープにちょっとだけ味を付けて、うどんすきの準備をしました (^_-)-☆

 

◆結びコンニャク

◆モヤシ

◆根付きほうれん草

◆白ネギ

◆舞茸

◆カナダ産 豚バラ

◆包丁切り讃岐うどん3玉(600g)

 

スープはエエ感じの味になり、野菜もうどんもめちゃ美味でした。

 

昼メシだとうどんを750g食っても平気なのに、夕飯だと600gでも必死。

何で夕飯だと少食になるのだろうか (;^ω^)