New 無洗米 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

・排水を汚さない

・栄養価が高い

・時短になる

 

などの理由で、オレは10年以上前からず~~っと無洗米を使っている。

そして今回見つけた銘柄のネーミングが珍しかったので、ちょっと紹介させていただきます(笑)。

 

洗うなんてもういいんだよって、無洗米は洗わない方がエエらしいけどね(笑)。

これ、5kg入りで税別1,380円でした (^_-)-☆

 

朝メシには、たつの市の星「イトメン」の「魚介と野菜のおだしらーめん」ってものを食った。

わりとシンプルにモヤシと三葉を入れただけなんだが、パッケージに書いてある「あさりみそ味」ってのは感じなかった (;^ω^)