不健康モーニングとビッグデータ | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

今朝はちょっと寝坊したので、何も食わずに出勤。

なのでひと仕事終えてから、コンビニで朝食をGET。


★半熟玉子を乗せた大盛りソース焼そば(709kcal 塩8.6g)399円

★かやくごはん(167kcal 塩1.0g)110円

★塩むすび(170kcal 塩1.4g)104円

-------

合計613円で、1,046kcalの塩11g。


これはあまりにも、不健康過ぎる(特に塩分!)モーニングやね (¬_¬ )

でも焼そばはむかし遊園地や動物園で食ったような味で、なかなかチープで美味かった(笑)。


ところで今朝Facebookを開いたら、トップにこんな広告が出てきた。

↓↓↓


これはビッグデータを活用して、見る人にとってタイムリーで有益な情報を届けてくれるシステムのはずだよね?

それなのに、何でオレに乳首なん?(笑)