大盛!ペペチー! | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

昨夜は2日ぶりに歩いてきました。


32分半で1.42km(この数値はおかしい)歩いて、3579歩で191kcalの消費です (^_-)-☆


そして今朝は寝過ごしてしまい、とりあえず何も食わずに出勤。

そしてそれから、コンビニに食材をGETしました。


大盛!ペペチー!


ペペチーって何ぞや?と思いよく見てみると、ペペロンチーノのことらしい。

日本人って、何でも略語にしたがる民族やな〜(笑)


これって、カロリーは891kcalで食塩は5.98gだとか。

大きなソーセージが入って確かに美味かったけど、あんまり何回も口にはしない方がエエ商品やね (^ω^;)