勤労感謝の墓参り | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

お彼岸でもないのに、今日は朝から墓参りの仕事が2件続いた。
1件目は「京都市内→京都市内」だったのだが、2件目は京都駅から「宇治霊園」へ行く(待機して往復)って仕事。

宇治市とは、京都市を脱出して南東部に位置する衛星都市。
先日大きな火災があった「京都アニメーション」の本社があるので有名になったところ。


ここ「宇治霊園」へは何回か来たことがあるけど、今日のようにてっぺんまで上がってきたのは初めて。
宇治市や京都市伏見区が一望できて、なかなかエエ眺めやなぁ〜〜〜( ^ω^ )

そして今は京都駅まで戻ってきて、今度は「笠取」という場所(宇治市と滋賀県の県境)へ行くって仕事が入ってきた (´⊙ω⊙`)

あぁ〜忙し♪(笑)