うどん屋さんのサイドメニュー | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

肌寒い風が吹くようになってようやく11月らしくなってきた水曜日、うどんのファミレス「得得」の伏見下鳥羽店へ入った (^-^)v


★手付けロースカツ定食 1,078円
★うどんをミニからノーマルへ増量 143円
★ライスおかわり 176円

ここはうどん屋さんなので、ロースカツは当然「サイドメニュー」ってことになる。
しかしこの完成度たるや、そんなレベルではない。

歯応え抜群で存在感バリバリの衣。
柔らかくてジューシーな肉。
最近増えてきたファストフードっぽいトンカツ屋などよりは、明らかにワンランクもツーランクも上 (^_-)-☆

そう言えばこの「伏見下鳥羽店」って、うどんも他の支店よりは美味いようにも思う。
調理を担当している人が、ハイレベルなのかな?(*^_^*)