鶏皮オムレツ | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

京都の桜もだいぶ開いてきて、五条~七条の川端通りや三条〜四条の木屋町通りはほぼ満開 (*゚▽゚)ノ

そんな今日は日曜日なので、またまた週末恒例自作弁当(笑)。
次のお客さんとの約束まで30分ほどしかないけど、こんな時にも短時間で食える弁当は重宝する (^-^)v


★鶏皮オムレツ(ピーマン入り)
★粗挽きウィンナー
★筑前煮(市販)
★ご飯1合(400g)with おこうこ

初めて作ってみたこの鶏皮オムレツ、想定以上にめちゃくちゃ旨い!!!
誰も言わんから自分で言うけど、オレってやっぱり天才やわぁ (^_-)-☆